どこに行っても-空気はある

アクセスカウンタ

zoom RSS 1996ベルサイユのバラに憧れてpack4

<<   作成日時 : 2016/05/14 16:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

8月14日

車上パフォーマンス
画像


ディズニーランド
画像

画像

画像

画像

画像

パレード  陣取った位置が悪く、後ろ姿ばっかり。外国人の壁に為すすべもなかった・・・。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


この時は1つのパークしかなかった。ディズニー好きではない。遊園地好きなのである。童心に戻れていいと思う。

リボリ通り
画像

画像


頭に被ったミッキーの帽子を姪っ子に持って帰るのだが、つぶれないようにするのが大変だった。
画像

画像


画像



後記


やはりフランスは憧れの地である。こんなに心惹かれる地は他にない。芸術の開花、自由の象徴、情熱的な歴史、たくさんあり過ぎる。だから、いつも新鮮で、飽きない。破壊されても復興する力を持っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1996ベルサイユのバラに憧れてpack4 どこに行っても-空気はある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる