どこに行っても-空気はある

アクセスカウンタ

zoom RSS 1997初の個人旅行はローマ2

<<   作成日時 : 2016/05/09 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

8月12日

画像


コロッセオ
画像


真実の口
画像

画像
画像

画像


カラカラ浴場
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像


コロッセオ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


フォロ・トライアーノ
画像

画像

画像



ウルピアでランチ
画像

画像


フォロ・ロマーノ
画像

画像

画像

画像


パラティーノの丘
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


カフェ・デレ・ナツィオーニを探して見つけきれず、近くにあったBarで夕食にした。スカンピ(手長エビ)を頼んで出てきたのを見て、「どうやって食べるの?」と二人で話していたら、隣の客が身振り手振りで蟹ばさみの使い方を教えてくれ、食べることができた。ありがたかったし、とても美味しかった。スカンピという言葉を目にするたびに食べたくなるほど。また、行きたいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コロッセオのまわりに、羽の生えた馬のおもちゃを売っている人がいっぱいいませんでしたか?
ちょうどこの年、いや、この1年前ぐらいだったかな?
ティラミスがブームの時自分も行きましたが、変なお土産を売る人が多くビックリした記憶があります
ゆけむり
2016/05/10 08:53
ゆけむりさんへ

羽の生えたおもちゃが思い浮かびません。いなかったと思います(^^;)
飛び跳ねるおもちゃはいたと思います。でも、この類のおもちゃを売る人は、断然パリが多いです。いつ行ってもアフリカ系の人が売っているんです。特にエッフェル塔は昼も夜もいます。
コロッセオの周りは、写真に写っているように仮装した人が多かった気がします。また行って、確かめなければいけませんね(#^.^#)
現実逃避な旅人
2016/05/10 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
1997初の個人旅行はローマ2 どこに行っても-空気はある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる