どこに行っても-空気はある

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016Limited〜チベット天空への路11

<<   作成日時 : 2017/01/19 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

1月1日午前

画像


ポタラ宮から歩いて出口に戻り、バスに乗った。
画像

画像

昨日お世話になった病院のドクターはここかな?違う?
画像


画像

画像

ポタラ宮よ、さようなら。
画像

画像

バスはしばらく走って、ノルブリンカへ。
画像

画像

信号機のこの人、歩くの速いんだよねぇ。
画像

ここは、ダライ・ラマが夏を過ごした離宮。
画像

世界遺産に認定された。
画像

東門で、またまた獅子ポーズ。
画像

にわかセンペイのお面も使っていこう。少し余裕が出てきた?
画像

画像

画像

画像

画像

画像

シャプテン・ラカン
画像

画像

画像


栄養剤を塗られた木。
画像

にわかセンペイ。
画像

タクテン・ミギュ・ポタン ここが住まい
画像

画像

ガルーダ?
画像

にわかセンペイ。くどい?
画像

長い敷地をゆっくり歩く。ややしんどい。
画像

途中の路地。
画像

レストランで昼食
画像

鶏の頭付き。酉年だから???
画像

おこげ
画像

なすび
画像

トマト
画像

ジャガイモ
画像

キャベツ
画像

大根
画像

画像

画像

食欲はないが、一応口にする。そうしないと、酸素を血液が運べないから。でも、食べると、胃に血液が集まって酸欠に・・・。どうしたらいいんじゃい?!
画像

無性にコーラが飲みたくなって、一人注文5元だったかな?生き返る。

画像

トイレに行く途中に洗濯機を発見。
画像

バスに揺られて、セラ寺へ。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく無事にちょっとでも高度が低くて酸素が濃い所に戻ってくれてよかった。食欲どころではないのだろうけれど,生きるために少しでも口に運んでくださ〜い。点滴より回復が早いでしょうし。獅子ポーズが出てほっとします。
食事は色々盛りだくさんですね。おいしそうです。コーラで生き返るって,すごい実感が伝わります。
たろにゃん
2017/01/23 22:07
たろにゃんさんへ

はい、下がってきました〜。この後は少々セラ寺で登りますね。あ、その後も・・・。

そうですよね、食べないと何も運べませんよね。栄養も酸素も水分も。死活問題です!しかし、食べると、しんどい〜胃腸が丈夫で良かった。

私の血は!コーラで出来ているんです本当
現実逃避な旅人
2017/01/23 22:20
離宮も広そうですね
装飾がカラフルで綺麗ですね
屋根の上の守護神のようなのって何となく好きです

獅子のポーズもお面の写真も出てきて少しは余裕が出るぐらい元気になったんでしょうか
最後のお面はルフィーかな(笑)

昼食は。。。頭つきの鶏さんは無理です
足とかわかるものも無理ですね

ご飯食べないと元気はでないし、食べたら酸欠になるんですね
コーラで生き返るとは。。。すごい!
とまる
2017/02/05 00:26
とまるさんへ

離宮は建物内部には入れません。外側からだけです。ポタラ宮と違って高さがないので、なんだか親近感感じちゃいます。
宗教っていつも思うんですけど、高僧がこんなの建てろって言って建つんでしょうか?信者がどうぞって言って建ててるんでしょうか?立派すぎですよねえ。

獅子のポーズは気合入れです。こうやって、テンションを上げようとしているのです〜
あ、はい、そうです。ルフィ―です

鶏料理・・・頭付き・・・郷に入っては郷に従え・・・です

食べるということがこんなに辛いなんて・・・ダイエットに良さそうです。今、痩せろって言われているから、また、しばらく行っちゃおうかしら????見違えちゃう?

コーラは万能薬です!私にとってってね。
胃に負担掛けずに、糖分摂取できますもんね。
現実逃避な旅人
2017/02/05 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016Limited〜チベット天空への路11 どこに行っても-空気はある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる