どこに行っても-空気はある

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016Limited〜チベット天空への路8

<<   作成日時 : 2017/01/16 06:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

12月31日午後

11:14バイクに乗った人
画像

画像

画像

画像

タルチョ
画像

画像

画像

画像

これは大きめの監視小屋
画像

画像

画像

画像

画像

人が立ってる。
画像

敬礼してる。
画像

画像

画像

画像

画像

ワゴン販売が後ろを通過。ふむふむ。
画像

12:14唐古拉(タングラ)駅 海抜5067m世界最高地点の駅 危険すぎて外には出られない。
画像

画像

12:24お弁当の昼食
画像

イケ村さんがふりかけとバナナをくれた。
画像

このころ、爪の色が悪い。頭は何とか、ドクドクしているけど、正常。豆乳カフェラテを作って飲む。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

13:25安多(アムド)駅 海抜4702m
画像

画像

画像

画像

見えてきたのはツォナ湖。凍っている。
画像

タルチョ
画像

画像

13:59措那湖(ツォナ湖)駅 海抜4594m  湖としては世界最高地点
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

荒涼たる景色はずっと続く。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

たくさん見かける監視小屋
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ますますこんな景色の土地に鉄道を敷くっていうことにびっくりします。生き物は生息できるのでしょうか。見るからに厳しい環境だなって思います。でも,駅があってお客が乗り降りするんですよね。なかなか経験できない所を訪ねる旅ですね。危険すぎる最高地点の駅に居るだけですご過ぎます。
たろにゃん
2017/01/20 22:41
たろにゃんさんへ

そう思うでしょう?な〜んでまたこんなところに敷いちゃったの?敷けちゃったの?ってね。

標高高すぎちゃって、心臓への負担は大きすぎます。話によれば、筋肉隆々の人は他の人より酸素がいるから、高山病になりやすいそうです。

私が、なかなか一歩先に足を踏み入れなかった地です。余りにも満ちすぎる環境だから。
現実逃避な旅人
2017/01/20 23:24
凄すぎですね
驚きの連続です

敬礼してる人ますね(笑)
雲も横にある感じ。。。

湖が凍ってるの見ただけで寒いです(笑)
今夜は冷え冷えやし。。。
ストーブつけてるけど。。。12度しかないです(爆)
ストーブの前から離れられない理由が解りました(笑)

ちょっと寒すぎるので体動かしてからお弁当作ることにします
とまる
2017/01/25 00:10
とまるさんへ

なんか、「凄い国だな、中国は。」って、思っちゃいますね。いろんな視点で。

意外と、向こうが寒くないですよ。凍ってますけど、太陽さえ出ていれば、暖かいです。昨夜はお風呂に入っているのに、顔は冷たいままでした・・・。どんなお風呂?って思いますよね。普通のお風呂です(爆)

お弁当、うちにも届けてください
現実逃避な旅人
2017/01/25 06:28
お届けしたいですが。。。
実はお弁当作るの苦手なんです(笑)
皆さんのように美しく美味しそうに作れたら、どうぞって言うんですが(笑)
とまる
2017/01/27 01:03
とまるさんへ

大丈夫です、見た目は(笑)高校のとき、茶色い弁当でしたから
現実逃避な旅人
2017/01/27 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016Limited〜チベット天空への路8 どこに行っても-空気はある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる