どこに行っても-空気はある

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016チベット旅行を終えて(悶々)

<<   作成日時 : 2017/02/04 18:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ハガキが届かない。

ラサから送ったハガキと西安から送ったハガキ。

両方とも届かない。

友達から届いたよ〜という知らせもない。

中国、日本へのハガキは闇に葬り去るのか?

ラサからは、ホテルスタッフに頼んでもらって、

チップも付けてハガキを渡した。

もし、闇にされたのならば、切手代を含んで80元ネコババ?
画像

画像

画像

画像

ボタテ宮って、印刷されてた・・・。
ポタラ宮だよ。


西安は自分で切手を買って、

ポストに入れたからネコババはない。
画像

画像


どこでどうなっているのか?

かつて、ロシアからも届かないことがあった。

その時も、ハガキと切手代(小額ではない)を渡して、

ネコババされた。

ブータンからは22日くらいでハガキが届いた。

中国からはもう1か月になるが、届かない。




ポタラ宮とタール寺の入場チケット
(表)
画像

(裏)
画像

ハガキになってた。切手は貼らないといけないのかな?



先週、旅行会社のイケ村さんから旅行日記がまとめられて送られてきた。

ラサの旅行以降、次の添乗があった中で大変だっただろう。

添乗員って、大変な仕事だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに,悶悶ですね。
現実逃避な旅人様はこよなく郵便を愛していらっしゃるというのに・・・。いっそう悲しい,残念ですね。
日数がかかっても,ボロボロになっていても,届くといいですね。
たろにゃん
2017/02/13 22:01
たろにゃんさんへ

そうなんです、来ないから悶々です。
お金も暇もかけていますからね。
高山病に負けず、ハガキを書いたので、ちゃんと届いてほしいです。あ、でも・・・。
現実逃避な旅人
2017/02/13 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016チベット旅行を終えて(悶々) どこに行っても-空気はある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる