どこに行っても-空気はある

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017こぁら〜なんだって?冬旅支度

<<   作成日時 : 2017/06/23 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろ、現地ツアーを申し込もうと、今回の相棒に数度連絡をした。

返信は忘れたころにやってくる・・・。




なんとか、方向性が決まり、

そろそろ予約しないと満席になっちゃうなと、

いくつか検索した代理店をチェックしながら申しこみ。



エアーズロック現地ツアー

● ラクダで行く!フィールド・オブ・ライト・スターパス英語ツアー
    A$183 (割引)
  [催行会社] VOYAGES TOUR
  (内容)夕焼けとラクダ乗りと電飾の展示鑑賞、シャンパン付き

● エアーズロック・サンライズと登山&麓めぐり日本語ツアー
    A$141  (2名割引)
  [催行会社] AAT KINGS AYERSROCK
  (内容)朝焼けと登山(または周辺散策)と軽食

● サウンド・オブ・サイレンス日本語スタートーク 
    A$229
  [催行会社] VOYAGES TOUR
  (内容)満天の星空観賞とディナー

● ラクダで行くサンライズ英語ツアー
    A$113  (割引)
  [催行会社] ULURU CAMEL TOURS
  (内容)ラクダに乗って朝焼け鑑賞、軽食



シドニー現地ツアー

■世界遺産シドニーオペラハウス 公認内部見学日本語ツアー
    A$ 24 (割引)
  (内容)オペラ座内部見学30分ツアー 



webでの手続きも済み、ちょっと安心した。

家族の体調は大丈夫かな?なんて気になるも、

誰かを連れていく以上キャンセルもありえない。




翌日、代理店の一つから、予約の手配ができないでいると連絡があった。

「ホテルの予約が確認できない???うそ!?」

とりあえず、代理店にホテルの予約番号を伝えて、結果待ち。




ここまで来て、ホテルの予約ができていないとなると困る!

Booking.comから申し込んでいるが、

最近、このホテルがBooking.comから撤退している文面を読んでいたので、

気にはなっていたが、すでに予約していたものは確約と出ているし。

この現地ツアーの申し込みのお陰で、ホテルの予約がはっきりするな。

頼むから、確約されててくれ。

もしできていなかったら、Booking.comに申し立てるしかない。

既に、航空券も取っているからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色んな現地ツアーがあるんですね
と言うより。。。
ここに来てホテルの予約の確認が取れないって。。。
ハラハラするじゃないですか
無事に予約できてることを願います
とまる
2017/06/24 21:37
とまるさんへ

本日の夕方、無事予約が完了しました(^^;)
たぶん、Booking.comからの予約が23日付でキャンセル無料終了に達して、そこでやっと完全な予約になったからでしょう。

バウチャーが届いたのですが、出発時間がまだ決まっていないものもあり、現地で確認してくださいなんて文言もあったりして・・・電話?((+_+))しなければならないのか、ホテルスタッフにしてもらうか、です。

心配していただきありがとうございました
現実逃避な旅人
2017/06/24 22:56
もう、旅が終わって帰って来ちゃったって思うくらいしっかりパーツがはめ込まれていますね。
あとはその日が来て,出発するだけですね。
実はぼくも旅を組み立てているところです。この夏ね。
でも、握力を鍛えてなくてもいいところへ。
たろにゃん
2017/06/27 00:39
たろにゃんさんへ

いやいや、まだみっちりとはめ込んでいませんよ。
予約をし終えていないんです。
そして、その日までに仕事もかなり済ませておかないと。

大丈夫、握力なくても、万有引力さえ見に付けておけば、
地球から離れることはありませんから(^_-)-☆
現実逃避な旅人
2017/06/27 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017こぁら〜なんだって?冬旅支度 どこに行っても-空気はある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる