どこに行っても-空気はある

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017シドニー・ウルルん?滞在記7-1

<<   作成日時 : 2017/08/17 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

7月28日午前

遅く起床。カーテンを開けると、窓の外に作業員の足が見えた・・・。
画像

仕事してるね、ご苦労様。

近くの聖ジェームス教会横の「ジャルダン(庭という意味)」で朝食。
画像

こんなところでの朝食っていいねぇ。
画像

私はチョコクロワッサン4ドルとカプチーノ。
画像

ハイドパーク  マックォーリー総督像
画像

画像

画像

画像

鼻からビ〜ム!
画像

セントメリーズ大聖堂。
画像

画像

画像

パイプオルガン演奏中。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

女性の聖人
画像

左端はマザー・テレサ
画像

画像

受胎告知
画像

画像

最後の晩餐  ユダは誰だ!?
画像

画像

画像

ユリ
画像

画像

画像

画像


歩いてクィーン・ビクトリア・ビルディング(QVB)へ。

タウン・ホール
画像

無料バス555が通る大通りは工事中。
画像

QVB
画像

クィーン・ビクトリアは、このお方です。
画像

お洒落すぎる場所。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

トイレも素敵。
画像

1階には美味しそうなものがいっぱい。
画像

画像

画像

画像

チョコかけフルーツに目を奪われた。
画像

画像

4個で15ドル。イチゴ、スイカ、イチジク。
画像

画像

4個中3個は私の胃袋へ〜。
画像

画像

シドニータワーアイ
画像

歩いて、近くの手芸品店へ。セールですよ!
画像

手芸用品に限らず、絵画用品や調理用品も売っている。相棒は油絵用品を買っていた。

TOYOTAって、こんなものも作っているんだ!
画像

アニマル柄の毛布や30本入りのペン、猫の仮面、猫の塗り絵を購入。
ホテルに戻って、置いてきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝食。。。高い
チョコがけフルーツも食べたいけど高いよ〜
私やったら朝食なしにしてフルーツ4つ食べる(笑)
オーストラリアに行くのは、ものすごく考えないと行けないわ

大聖堂。。。ステンドグラスが美しいです
こういう風に撮らなあきませんね
大いに反省してます
いいなぁ〜パイプオルガンの演奏中でしたか
座って聴いていたいです♪

お洒落な場所っていうのがQVBっていう所?
階段も素敵やねぇ
1階は美味しそうなものがいっぱいっていう写真のぼーずのお兄さんはうちの息子に何となく似てます(笑)
ケーキも美味しそうやけど高そう(笑)
とまる
2017/08/17 22:52
とまるさんへ

高い朝食・・・はっ!気づいていませんでした
もう、既に感覚が鈍っています。だらだらだらだら・・・。

ステンドグラスは対面から望遠で撮ると、
けっこう正面に写りますよ。
明るすぎたら、+−をいじれば良いです。

Queen Victoria Buildingですね。
売ってあるファッション関連の商品は高そうでした。
バーゲンで安くなっていたかな?

1階の中央フロアや2階の通路脇にお菓子やら
カフェやらありましたね。点々としたかったです。
でも、そうしたら、ウィーンの悪夢の再来です(爆)。
足は大事ですもんね、足は。

おや?息子さんに似ていらっしゃる?
お坊さんですか?(嘘)
現実逃避な旅人
2017/08/17 23:05
頭の上に小鳥も,鼻からビームも好きです。
チョコ掛けのフルーツはおいしそうだけど量が多そう。イチゴでしょ,げんこつくらいの大きさの。
マザーテレサさんが聖人の像になって立っているのですね。ぼくコルカタで頭に手を当てて頂いたことがあるのです。
おしゃれな場所をおしゃれに撮影されていますね。TMN!!
たろにゃん
2017/08/23 21:16
たろにゃんさんへ

鼻からビ〜ム!好きですか!?なるほど!

そうです、子供のゲンコツくらいの大きさのイチゴです。食べるときにチョコレートと分離します≪(笑)

いいな〜!マザーから手を当てられるとはwwww!
マザーのお面なら持っているのに。

TMN?
TMネットワーク?
「たまんねえ」?
現実逃避な旅人
2017/08/23 22:02
ただ・ものでは・ない!
たろにゃん
2017/08/23 23:14
(V)o¥o(V)ふぉっふぉっふぉっ。
現実逃避な旅人
2017/08/23 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017シドニー・ウルルん?滞在記7-1 どこに行っても-空気はある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる