どこに行っても-空気はある

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017連れられて〜釜山1

<<   作成日時 : 2017/08/22 18:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10



   自分から行こうと思ったわけじゃない。

   行かざるを得なかった。

   韓国が嫌なわけじゃない。

   連ちゃんはキツイ。お金もね。

   そして、決められたスケジュール。

   いわゆる、MISSIONです。

   自分でスケジュール組む旅が好き。





オーストラリアから帰国して数日後、また、キャリーに荷物を詰めた。

時は8月。日本と同じで暑いだろうな〜(;一_一)





一日目


電車で博多まで移動。博多からはタクシーに乗って博多港国際ターミナルへ。

Beetleに乗って、いざ!釜山へ。
画像

ファブリックが可愛いな。
画像

与えられたお弁当。美味しゅうございました。
画像

後方デッキ
画像

釜山到着〜。
画像

両替5000円を済ませ、貸し切りバスへin!

いや〜、近代化半端ないな〜(゚Д゚;)
画像

画像

画像

画像

これ見ちゃうと、韓国だな〜って実感する。
画像

連れられて、釜山現代美術館へ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

なんか、ゲルニカを彷彿とした。
画像

これは是非見に行ってほしいな。色が変わる。
画像

こういう風になる。
画像

画像

画像

可愛い。
画像

ここのゾーンはやばかった。
画像

風刺的
画像

画像

自動販売機
画像

画像

無料の水
画像

夕食はここで。食べ放題。
画像

画像

肉の塊は要らないというお年頃に・・・なった。
画像

画像

〆はホテルでアイスクリーム。これは要る。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜 Missionですか
韓国。。。嫌いではないんですが。。。
ニンニクがダメなんで行く気がしないんです(笑)

さて、どんな旅になるんやろう
とまる
2017/08/22 21:19
いや〜、旅は自分で企画したい!これに尽きます。

韓国料理は好きですよ。ビビンパ最高です!ニンニクも焼いちゃいますよ。丸ごと焼くのがいいんです。臭いはしませんからね。

どんな旅・・・、旅じゃないです、MISSIONです(爆)
前半は観光ですけどね。
現実逃避な旅人
2017/08/22 21:25
ビビンパは好きですよ
自分で擬きを作ってコチジャン多めで食べます(笑)

Missionですね(爆)
とまる
2017/08/23 01:06
とまるさんへ

もどきを作れる?凄いなあ。専ら、食べるの専門です(^^;)
現実逃避な旅人
2017/08/23 06:50
だって主婦歴30年以上ですから。。。
それなりに何でも出来なあかんでしょ(笑)
好きなものは出来るだけ自分で作ると安くあがって沢山食べれるんよ(爆)
とまる
2017/08/23 14:02
とまるさんへ

素晴らしいです。私は数十年給仕される側です。作れないことはないんですが、気の向き次第ですね。

スーパーに買い物、オーストラリアで久しぶりでした。
現実逃避な旅人
2017/08/23 17:05
そういうもんですよ

うちの娘も料理出来ないわけじゃないけど、普段はしません
お弁当も私が作ってます(笑)
週5ぐらいで朝から会社行って、終わってからバイト行って夜中に帰ってくるパターンですから、自分で作れって言うのは可愛そうに思うねん

洗濯はお風呂入るときに自分で回しはるの(笑)
たまーに出来るまでに寝てしまってる
その時は干しといてあげるけどね
ほとんど家には居なくて居てたら寝てる(爆)

今は料理は検索したらレシピが悩むぐらい出てくるから便利やね
いざとなっても困らへん(笑)
とまる
2017/08/23 20:05
わ〜、娘さん、働きもんですね!
私もブラック企業なんで、時間的に夕食なんて作れません。

洗濯も大事な衣類だけ週末に洗濯しているくらいですよ。

料理するときは、以前どこかで食べた料理の味を思いだしながら作ることもあるので、当たりか、ハズレか・・・です・・・ふふふ。
現実逃避な旅人
2017/08/23 20:43
地球から浮き上がらないで,よその国へお出ましになられたのですね。
ファブリックに注目したり,現代美術を鑑賞したり,やはりTMNですね。
ほんとにまあ近代化半端ないですね。
たろにゃん
2017/09/01 00:02
たろにゃんさんへ

今回は地球から浮かずに、海に浮かびました。
近すぎますがよその国です(笑)

ファブリックは女性なら目に行くんじゃないかな~?現代美術はMISSIONの一部です。

ここまで近代化しているなんて知らなかったから、びっくりでしたね。
現実逃避な旅人
2017/09/01 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017連れられて〜釜山1 どこに行っても-空気はある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる