どこに行っても-空気はある

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017連れられて〜釜山2

<<   作成日時 : 2017/08/23 17:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

二日目


朝食はここで。
画像

画像

画像

一人分にあらず。
画像

画像

画像

慶州まで貸し切りバスでGo〜!

仏国寺
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

お清め  柄杓はプラスチック製ばかり。
画像

画像

お願いごとの提灯が凄い。
画像

画像

細部まで細かく着彩されている。
画像

画像

画像

ここでもドラえもん。
画像

画像

画像

画像

画像

奥に現世仏を発見!
画像

画像

画像

この木凄いな〜。
画像

画像

トイレも立派。
画像

柿の木
画像

昼食はここで。
画像

ビビンパ
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の団子のような餅のようなのが食べたい
韓国の巻き寿司(キンパやったかな?)好きです
韓国食材のお店があってキムチやら色いろ売ってて食べたことある
ニンニクにどんどん反応がきつくなってるからキムチ好きやってんけど怖くて食べれんくなったわ
めっちゃ体調の良いときは大丈夫やけど、ムカムカと吐き気と頭痛起こすからねぇ

ビビンパ出てきましたね♪

ハングル文字がなかったら、お寺はアジアの何処やろうって感じですね
とまる
2017/08/23 20:22
とまるさんへ

団子はですねえ、かしわ餅と同じような感じですね。
寿司は日本風でしたよ(^^;)

買ってきたキムチを今夜食べたんですけど、発酵が進んでいるのか、舌がしびれる酸っぱさでした。

ニンニクは好きです。ただ、焼肉は要らなくなってきました。特上の霜降り肉はムカムカするようになってきましたよ。安上がり〜♪

ビビンパ、好きです❤

お寺さんは、最近縁がありすぎます〜。ブータンにチベットに西安〜。な〜む〜。
現実逃避な旅人
2017/08/23 20:50
安国禅院の仏像は日本の国宝一号に似ていますね。まあ多分その逆かと思うのだけれど。
所変われば寺院の雰囲気もずいぶん違いますね。色合いが派手な感じ・・・個人的感想だけれど。イチゴをさかさまにぶら下げたような提灯のようなものも・・・。柄杓がプラスチック製が多いっていうのも面白いですね。
たろにゃん
2017/09/10 14:02
たろにゃんさんへ

国宝の1号を知りません。2号もあるのかな?
ここのお寺が近代過ぎて、仏教のありがたみを感じませんでしたよ。

仏国寺は「ああ、お寺だな。」って感じましたが。提灯はなにやら、縁日のようですよね。チープな感じもしました。
現実逃避な旅人
2017/09/11 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017連れられて〜釜山2 どこに行っても-空気はある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる