どこに行っても-空気はある

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017連れられて〜釜山3

<<   作成日時 : 2017/08/24 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

二日目午後

慶州、石窟庵石窟
画像

画像

画像

細い柱に重い屋根。良く支えているなあ。
画像

世界遺産だ。
画像

けっこうこの道長いのよ。途中リスも現れた。
画像

画像

画像

石窟内は撮影禁止

石窟前から
画像

これは、別の建物。
画像

画像

提灯凄いな〜。
画像

画像

アイス買っちゃった。暑いんだもん。
画像

画像

画像

夕食はここで。
画像

棒棒鶏 炸醤麺
画像

そこから、釜山エアクルーズ(ロープウェイ)に移動。
画像

足元が見えるタイプのゴンドラに搭乗。
画像

画像

画像

画像

画像

暑いから、やっぱりアイスでしょう。
画像

展望台
画像

見覚えのある二人。
画像

画像

画像

戻りもロープウェイで。
画像

橋のイルミネーションがきれいだった。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夕食は。。。ジャージャー麺?(棒棒鶏には見えないよ w)

ムンクの出現に吹き出してしまった(笑)
お供したんやねぇ

足下見えるロープウェイ良いですね♪
夜景も綺麗です

バドミントンの練習に行ってきて30分前ぐらいに帰ってきたけど、まだ汗が流れてきます
もう少しだけクールダウンしてからシャワーに入ります
気持ち悪いんやけど。。。今入っても汗吹き出してくるから意味ないから(笑)
とまる
2017/08/24 21:37
とまるさんへ

あはははは!本当だ!棒棒鶏じゃない(゚Д゚;)
思いこみは怖い~~(≧▽≦)

ムンク、私にとって“旬”です
でも、既に部屋の一部になってる(マグネットが付いているので)。

近代化半端ない釜山でしたから、イルミネーションやロープウェイはお洒落でしたね。うちの近所はそんなものない!

おお、バドミントン、アクティブですね!
私はだらだら冷たいものが借り食べていたので体重が・・・。9月は人間ドックなので、マジやばいです。

オーストラリアから買ってきたプラセンタクリーム塗ると、めちゃめちゃ汗が吹き出します。私って可笑しいの?と思って検索したら、新陳代謝が良くなって汗をかくと出ました〜ふぅ〜異常なし。
現実逃避な旅人
2017/08/24 22:16
足元が見えるゴンドラ!
絶対無理、無理!
女性は下からスカートの中が見えたりしないんでしょうか。
麺すごくおいしそうです。
石窟内撮影禁止なのは残念でしたね。
でも世界遺産だけあって、他も立派な建物ですね。
家ニスタ
2017/08/27 08:09
家ニスタさんへ

ゴンドラは座っているので、下からスカートの中が見えることはないですよ(^-^)それに、ほぼ海の上を通過します。

宗教的なところは撮影禁止が多いですよね。ここは、たくさんの建物がありました。どれも、同じような装飾で、写真整理で分からなくなりそうな感じでした。しかしまぁ、よくここまで装飾したなあという感じです('Д')
現実逃避な旅人
2017/08/27 09:41
何だかとっても緑の色がしっとりした感じ。
提灯で平面を埋めるってすごいですね。陰も面白く円で敷き詰めてありますね。
床がシースルーというのは怖そうですけれど,景色を楽しむにはいいですね。
たろにゃん
2017/09/12 21:50
たろにゃんさんへ

ここは、結構山奥にありましたよ。いつまで登るんだ???と思ったくらいです。まず、個人では来ません。
提灯もなんだか日本と違う感じ。でも、その所有者がいるのは同じかな?お金を出して、願い事を書いた札を下げるようですよ。

ゴンドラの床下は、昼間のほうが楽しかったかも。夜は暗くて。(^^;)
現実逃避な旅人
2017/09/12 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017連れられて〜釜山3 どこに行っても-空気はある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる