どこに行っても-空気はある

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017連れられて〜釜山4

<<   作成日時 : 2017/08/25 18:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

三日目


この日は終日MISSIONゆえ、観光なし。

朝食
画像

昼食
画像

韓国の茶菓子
画像

一服
画像

夕食
画像

画像

夜景
画像

この日のお月さん
画像

この旅でお友達になった人とチキンパーティ。楽しかったなあ。
画像




四日目

この日もMISSION。

朝食
画像

昼食
画像

さて、帰りますかね。
画像

Eマート内のペットショップにて。
画像

可愛い〜
画像

あ!誰かが私を襲ってきた!誰!
画像

ワン子でした。
画像

冷たいコーヒーが美味しいぜ。
画像


釜山港からビートルに乗りこみ、定時に出向。

夜、博多港に接岸。無事帰国。買わない予定のお土産が重い。



ん?なんか・・・・体重が増えてる・・・・・ぐすん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ物がいっぱい(笑)
約2日のMissionやったんですね
お疲れさまでした

猫ちゃん撮影してたらわんこに襲われたんですね(笑)
お土産もしっかり買っちゃったんですか(笑)

私は今日から学校のボランティアが再開しました
体重が元に戻ってないのにご飯の他に午前中にどら焼きを1個、さっきはワッフルを2個食べてしまいました 
明日は甘いものはやめとこう。。。がんばろう
とまる
2017/08/25 21:19
とまるさんへ

食べ過ぎました~。なんか、最近体重が・・・戻った???
9月の人間ドックがまじやばいです。

そうなんで、犬に襲われました。頭突き攻撃です。ぽよ〜ん、ぽよ〜んって、顔が見えなかった(^^;)

冷たいものをガブガブ行くのは、本当にやばいです。でも、暑いから止められない!あああああああ(゚Д゚;)
現実逃避な旅人
2017/08/25 21:37
ほんまに暑すぎやもんね
なかなかストレスかかるよねぇ
ストレスはあかん
甘いものが食べたくなる(笑)
アイスも食べたいけど。。。かなり我慢してるよ
食べ出すと止まらないから。。。
冬は絶対に太っても痩せへんから早く戻さねば。。。と思ってるんです
夏でも食べれるからなぁ〜(>_<)
とまる
2017/08/25 22:01
とまるさんへ

今日も暑すぎて、夕方から頭がガンガンしました。帰ってから寝た切りです(悲)。だから、アイスは我慢なりません。死んでしまいます。そもそも、アイスを我慢するという言葉は私の辞書にはありません(爆)。

そして、冬のほうが痩せやすいらしいですよ。さぁ、アイスを食べましょう♪
現実逃避な旅人
2017/08/25 23:09
アイスは暑い時に食べますね(笑)
今日は大阪はマシでした(たぶん)
現在室温30度ぐらいで丁度良い感じです(笑)
うちのPCが古いので友人の所で印刷しに行って、さっき帰ってきました
バイクなので帰りは肌寒いぐらいでした
請求書が昨日来たので月曜日にカードで払うため一緒に旅行会社まで行くことになりました

アウトレットで昼ごはん食べたり、ラスベガスでバスと晩ごはんとエッフェル塔など、あとはお菓子とか飲み物とか買ったりぐらいやと思うんですけど。。。両替は2万ぐらいで良いと思う?
とまる
2017/08/26 23:43
とまるさんへ

請求書=不幸の手紙・・・あ!そう思うのは私だけですね。

両替は、おおよそをクレジットカードで払うならば、2万円くらいの現金でいいかもしれませんね。ホテルでも両替してもらえると思うし。

私は航空会社のクレジットカードを2種類持っているので、払えるところはそれで払ってマイレージを貯めるのでした(*´з`)

今冬はKLMなので、フライトのマイルは貯まりません・・・残念。
現実逃避な旅人
2017/08/26 23:53
有難うございます
ツアーやしね
そんなにお金使わないかもしれへんし(笑)

旅行の時のお金は悩みます
まだまだ旅なれてへんから(笑)
上手に使えるようになりたいもんです
とまる
2017/08/27 12:20
とまるさんへ

ドルだったら、残ってもアジアの国で使えます。日本で両替もできますね。でも、レートで行くと、絶対にクレジットカードがお得です。ポイントも付いてにっこりです。どんだけ使ったかの把握さえしっかりしておけば、不幸の手紙(利用明細書)も怖くありませんね。(*^-^*)
現実逃避な旅人
2017/08/27 12:26
Missionって,気になりますが・・・。
食事のモニターかななんて思いましたが・・・。
いろどりはきれいですね。
スイカはマストアイテムなのでしょうか。でも,ドレスは作れないみたいですね。
たろにゃん
2017/09/13 22:29
たろにゃんさんへ

スイカはマストアイティムです。(*^-^*)
ドレスは作れませんでしたね、ナイフがなかったから。

MISSIONは密かに遂行しました。
隠れきれない体型は密かに体積を増していくのでありました。
現実逃避な旅人
2017/09/13 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017連れられて〜釜山4 どこに行っても-空気はある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる