どこに行っても-空気はある

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017シドニー・ウルルん?滞在記5-1

<<   作成日時 : 2017/08/12 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

7月26日

6:15ホテルロビー集合
画像

画像

「 Camel to Sunrise 」に参加。
画像

この日はお客が多く、2隊列になった。一人で乗れるかどうか聞いてみたが、この日はできなかった。そして、やっぱり、重い人の方が後ろなんだね・・・。
画像

画像

朝は冷えるので、ウール(フリース)のポンチョを貸してくれる。リュックは建物内に置いていく。貴重品とカメラとペットボトルを持って。
画像

画像

画像

画像

この赤いポンチョ姿がとっても気にいった。
画像

先発隊
画像

この感じがいいんだよねえ。
画像

画像

前回は可愛いお姉さんだったけど、今回はカッコイイお兄さんだ。
画像

画像

画像

画像

7:28ウルル日の出。
画像

画像

画像

画像

パノラマ写真
画像

画像

カタジュタ
画像
画像

画像

画像

画像

今日の靴はウレタン製のビーチシューズ。登山用のシューズはメッシュ素材だったため、内部に赤い砂が入り、洗っていた。
画像

ラクダ「あんた、意外とマメなんだね。」
画像

画像

画像

やっほ〜い!
画像

ラクダ「あんた、またやってんだね。」
画像

画像

「ありがと〜ね〜。」
画像

博物館
画像

画像

画像

なかなかシュールな・・・。
画像

ビリーパンとビリー茶。このパンがモチモチしていて美味しいのなんのって。
画像

無くなるといけないので、慌てて取ったら、次から次に出てきた・・・。
画像

カットして持参したオレンジも食べた。その前に・・・ふふふ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

はぁ〜、エアーズロックいっぱい堪能したなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
9月の旅行のために昨夜19時過ぎてから友人宅へ行って、ラスベガスは、こんな所やよって図書館で借りてきたガイドブック見せて。。。現実逃避な旅人さんの記事を参照に私の考えたスケジュールを話したあとにアメリカの申請のやつ2人分とカナダの申請のやつ2人分と友人の海外保険とPCでやってきて。。。さっき帰ってきた
疲れたぁ〜
ので、記事は読みたかったので読んだけどコメントは、また明日にするね
とまる
2017/08/13 02:14
とまるさんへ

9月にお友達とラスヴェガスに行くんですね!
楽しそう!
その報告日記を今から楽しみにしていますよ
現実逃避な旅人
2017/08/13 10:01
らくださん達が可愛いねぇ♪
連なって歩くのが風景とマッチして、ほんまに良い感じです

ウルルの日の出。。。素敵やなぁ〜
日の出日の入りパーフェクトやねぇ
やっぱ、日頃の行いかなぁ〜 (^^)v

9月の旅行はグランドキャニオン(約1時間やけど。。。w)やアンテロープ、モニュメントバレーとかに行くツアーです
ラスベガスに泊まるけど。。。ホテル着が19時やからねぇ(笑)
着後からやから、そんなに時間もないけどね
引きずり回しです(笑)

とまる
2017/08/13 16:15
とまるさんへ

ラクダ隊って、かっこいいですよね!
☀  🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪

中途半端な感じではなく、良い感じの日の出・日の入り鑑賞でありがたかったですよ!

なるほど、ツァーですか。あちこち行くならそれがいいですね。適当なご飯も付いてるし。
ラスヴェガスは眠らない街なんで、滞在中フルに観光できますよ!賭け事もね!私なんか、寝ながらスロットしていました(もちろん、負けね)。

フリーモントストリートが断然好きですね。危険じゃないですよ、ガイドに脅されると思うけど(爆)。
現実逃避な旅人
2017/08/13 19:05
聞くの忘れてたビリーパンとビリー茶
パン美味しそう(笑)
ビリー茶ってどんなん?

ツアー。。。昔は何も調べたりしなかってんけど、フリーの時間を無駄にしたくなくて(笑)できる限りは楽しみたいと思う
賭け事は向いてないから止めとくわ(笑)
お金出すならケーキでも食べる方がいいです(笑)
ラスベガスの翌日は帰国で朝が早い。。。無茶なツアーやと思う
飛行機がエア・カナダルージュなんで映画も見れへんかもしれへんし(iPadを有料で借りるかタブレットにアプリをダウンロードしないといけないらしい)退屈そうなんで爆睡かな(笑)

いちよ借りてきたガイドブックの地図とかを拡大コピーしとこうと思う
あれ見てるだけで字が小さくて目眩しそうやった
ちゃんと寝たけど眠いし(笑)

とまる
2017/08/13 20:19
とまるさんへ

ビリー茶?あ・・・あぁ・・・麦茶的な?(忘れた)
でも、買ってきているので、後で飲んでみます(^^;)

そうですよね、ツアーでも自由な時間はすかさず冒険だ!

いや、機内が面白くないからこそ、徹夜で遊んでもいいのでは?機内で爆睡なんでしょ?これで、時差ボケも解消!一石二鳥です

あ、その時は、鏡は見ないことにしましょう。クマが酷いことになっていると思うから(爆)。

そして、私も今冬の旅行計画を練っています。
イースター島は諦めました!一人は寂しい!
しかもあっちは夏!

ということで、久しぶりのヨーロッパです。
フランスからスペインに山越えプランです。
ホテルは押さえました
現実逃避な旅人
2017/08/13 20:45
まだ、最終スケジュールは届いてないので乗り継ぎの時間とかが全然解んないんですよね
一緒に行くのが娘なら寝ないでっていうのも有りかもしれないんですが。。。
友人は超元気ですが70に近い人なのでオールはヤバイでしょう(笑)

イースター島は諦めましたか(笑)
フランスとスペインに行っちゃうんですね♪
いいですねぇ〜

私は母を連れてどこか温泉に行こうかと考え中です(笑)

とまる
2017/08/14 01:41
とまるさんへ

そんな私もオールは辛い年頃になりました~。
若いってお宝だねぇ by若年寄

イースター島は諦めました。30万で行けるのは凄かったんですが、乗り継ぎ多いし、他では60万円くらいだし、なぜこんなに安いんだろうと・・・(爆)

フランスとスペインの間の小国アンドラ公国に入国しちゃいます。スキーでもしようかな~っと。そして、バルセロナのサクラダファミリアを見るのです。でも、まだ、ホテルしか押さえていないですけどね。航空券は13万円くらいです。

お母さん、連れていってくださいねえ(#^.^#)
現実逃避な旅人
2017/08/14 06:30
ラクダのキャラバンのシルエット,いい感じですね。ポンチョは暖かいのかな。それくらいの気温なのかな。
色彩がすごいですね。こんな色の世界があったのかって,感動って言葉がぴったりな感じです。カタジュタの色は怖いくらい。
たろにゃん
2017/08/19 11:50
たろにゃんさんへ

そうそう、このシルエットが撮りたかったんですよ。ポンチョは温かいんですが、着なくても大丈夫でした。でも、雰囲気です、雰囲気(*^-^*)ハリー・ポッターみたいでしょ?

カタ・ジュタの朝焼けは、この位置からのが一番美しいですね。あちこちから見たいと思って試してみたんですけど。ヘリコプターも乗って、上から見たかったなあ(´ω`*)
現実逃避な旅人
2017/08/19 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017シドニー・ウルルん?滞在記5-1 どこに行っても-空気はある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる