2003ナイアガラとNYpack1

前記

う~ん、かなり昔になってきた。思い出せないし、記録がない。去年資料を一切合切処分したのが運の尽き。手掛かりなし。
デジカメも古いので、写りも悪い。
でもま、自分用の記録保存のためのブログ、分かる分だけでいこう。




1月1日

ANAに乗って、一路アメリカ・バッファローへ。アメリカ国内1回乗り継ぎ。バッファローの空港につくと、ANAハローツアーの現地係員が出迎えた。
画像


現地係員の車に乗って、アメリカ側から国境を越え、カナダに入国。車はナイアガラのホテルに着いた。

ナイアガラのオールド・ストーン・インに宿泊。
画像


町に繰り出してみた。
画像


画像


当時、はまっていたプラネット・ハリウッド・カフェに入った。
画像

画像

パスタのセットを注文
画像

元同僚K
画像


夜のナイアガラの滝はこんな感じ。
画像

飛んでくる飛沫が冷たくて冷たくて。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

私は夏に行ったオーストリアのシーワールドの簡易カッパを、Kはナイアガラで買った簡易カッパを来て濡れるのを防いだ。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

2017年08月22日 23:25
ナイアガラの滝は夜も水が流れているのですね(爆)。
(一度(爆)を使いたかっただけです。)(爆)
滝も眠らせてもらえないのですね。
暗いと大きさが実感しにくいのかな。
現実逃避な旅人
2017年08月23日 06:43
たろにゃんさんへ

(爆)良く使いますよ(笑)

夜でも冬でも、大量の水が流れていました。
相棒曰く、夏見たら水が汚いそうです。冬で良かったのかな?(^^;)
2018年05月04日 02:13
うふふ。。。
ナイアガラの滝やぁ~
行きたい所です

10年以上前は語学留学しようかと思っててん(笑)
カナダのトロントに(笑)
色いろ調べてて。。。泊まってみたいB&Bがあるねん
ナイアガラに行くときは、そこにも泊まりたいからトロント観光もしたいねん
さて、その他はどうする?って感じです
行くなら春とかがいいなぁ~

夜のナイアガラは綺麗ような怖いような感じやね
15年前。。。顔は🔵で消えてるけど若者な感じ
さて、どんな旅なんやろう

5月の旅行のスケジュールが、やっと決まりました(笑)
リハビリの先生がゴールデンウィーク明けに装具を外すと言った後にホテルだけ調べて予約した
2泊する所は安めでって言っても、めっちゃ安いわけちゃうけど、最後の1泊する所はラグジュアリースイート(?)かな。。。奮発した(笑)
楽しみ♪
現実逃避な旅人
2018年05月04日 09:53
とまるさんへ

前の日記で同行した人が、「夏に行った時、ナイアガラの水は汚い」と嫌そうにしていました(爆)。冬がいいかもですが、凍って歩けないところもあって、秋がいいかもしれません。カナダの売りは紅葉の季節ですから。

この旅はパックツアーなので、移動以外は自由ですよ。私が決めたスケジュールで動いています。

5月の旅行は羨ましい。私は去年の瀋陽旅行に浸りましょうか。

この記事へのトラックバック