2017祈り~ピレネーを越えて激動の幕開け~6-1

12月31日アンドラ公国午前スペイン・バルセロナ


朝早起き。寝れない。一人ファッションショー♪
画像

っていっても、フランスのH&Mで買った服。
そして、アンドラで買ったキャリー。
画像

今年のマイブームは赤かな?赤が似合うんだよね、私。
画像

7時にホテルを後にして、あのパン屋さんへ。
画像

画像

パン屋でクリーム入りチョコクロワッサンを買った。

地図通りに歩いてバスステーションへ。
画像

画像

画像

画像

買ったパンでも食べようっと。全部は食べきれなかった。
画像

画像

directbusはギリギリに着た。日本から印刷してきた予約確認書で乗ろうとしたら、乗車確認チケットを貰ってこいだ?慌てて窓口に行って発行してもらう。そうね、国際線だからね。
画像

せっかく前に座ろうと思ったのに取りに行って出遅れた。ま、座れたけど。
画像

画像

窓が汚れてて写真がきれいに撮れない。
画像

ピレネーを下っていくバス。あ!私の車とすれ違った!色違いの。
画像

あちこちの町に濃霧が漂っていた。
画像

画像

車内のコンセントで充電。もう片方で漫画を読む。
画像

定刻通りにサンツ駅に到着。
画像

画像

画像

急いでホテルに向かいチェックイン!
画像


12時前だったけど、やった!部屋入れるって。

もらったキーを見て、またまた大喜び。

だって客室最上階22階の部屋だもの。(日本式23階)


レストランはその上23階。

部屋からの眺望はリクエスト通りエスパーニャ広場ビュー!

ありがと===============================大興奮。



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

部屋を出てから23回のレストランヴィジュアルに行ってみた。360度レストラン。反対側の丘の上も見えるね。
画像

エレクトリックバーの人に今夜のディナーのことを聞いてみたが、レストランの人に行くように言われた。でも、今いないしな。後で良いっか。
画像

そこをさっさと出てサンツ駅の地下鉄からサンパウに向かう。
画像

チケットは48時間券。
画像

一度とおり過ぎてしまい、乗り換えて戻った。

この記事へのコメント

2018年01月17日 21:09
7時,まだ暗い感じ。それに気温0度。
でも,何だろう・・・吹っ切れてる感じがする。
赤いカバンだって,日本から持ってきたんでしょ!!きっとそうだ。
ねえねえ赤が似合うんですね。下着まで・・・。キャーッ。
バスがかっこいいですね。近未来って感じ。
そして,ホテル。すごいですね。
広場ビュー。っていう事は,
大晦日の大騒ぎを貴賓席から
シャンパン片手に眺めるっていう事かな?
お供しててうれしいです。
現実逃避な旅人
2018年01月17日 21:21
たろにゃんさんへ

8:15初のダイレクトバスに乗車ですね。寒いとかあんまり感じませんでした。寒さには強いです。とかいいつつ、今しもやけが足の指に出来てますけど。

吹っ切れた、当たっているような、今に見てろよっていうような・・・気丈な感じです。ちゃんとアンドラで買いましたよ、赤いの。

ええ、赤が似合うんです。自分ではあんまりチェックしたことはないんですが、昔、男性からそう言われました。顔的には、男性的顔ですよ、私。お祖父ちゃんがイケメンでした。

そして、赤い下着、Oh~Yes!身に付けてますご想像にお任せいたします。

22階の部屋はほんっとうに嬉しかったですね。でも、きっとサグラダ・ファミリアビューのほうが高いんじゃないでしょうか?

残念ながら、この部屋を取りながら、その時間は部屋にいない設定なんです。しかも、アルコールは一切飲めません。分解しないんで。でも、お供は続けてください。
2018年01月17日 23:56
旅では、やっぱり寝れないんですね
私と反対(笑)
ここ2、3日何度も目が覚めます
でも、基本的に早起きではないです
沖縄行くときは早起きせなあかんけど。。。大変(笑)

ホテルの部屋。。。やったぁ~って感じですね
赤い下着で階下を見渡しながら部屋で踊るのかと思ってた(笑)
違うんやぁ~

一人ファッションショー。。。ナイスです
赤が似合うのね♪
足が長くてシュってしてる

ディナーのことは、後で大丈夫やったんかな?
さっさとお出掛けですね
どこ行くんかなぁ~
楽しみ
現実逃避な旅人
2018年01月18日 00:26
とまるさんへ

眠れないんですねえ。でも、意外と寝たほうかな~???でも、家でも何回も完全に目が覚めますからね。万年寝不足?いや、週末は寝てばっかり。
現在も仕方なく朝起きてます・・・。

いやいや、踊りませんよ~マグニチュード20くらいの地震が起きてしまいます(゚Д゚;)
しかし、良い部屋をもらえて満足です。交渉は早くからすべきですよね。なかなか日本人は奥ゆかしくて、そんなことを言っちゃいけないとか思って言わないらしいですが、言うべきです。

ファッションショーの服の数が全然ないですよね。買ったとは言え、最小限度です。スーツケースを買う前だったし。足が長く見えた?ことはラッキー!実は太短!ですよん。

ディナー・・・気になりますか?気にしててください。なんか、ありますから。

この日は、いや、この日も、てんこ盛りです

この記事へのトラックバック